・kondo

よみらん1 (5のメニュー)
最近和田峠以外できっちり追い込めた記憶がなかったため、はりきって参戦。地味に久々のよみらんで、ペースを忘れていた。
ちょっと早いかなくらいのペースのつもりでガンガン登って行き、2個目のカーブ前くらいで異変。脚から力が抜け、視界がぼやけ始めた。とりあえずそのまま登りきったが、体が要求する酸素に供給が追いついていないというか喘息のように気管が狭く、息できなかった。辛々下って、そのままぶっ倒れた。心臓が痛かったが、徐々に呼吸できるようになった頃、ようやくいつもの貧血状態になって来た。吐き気や痺れと戦い、それでも治らないうちに小島と吉田は終わっていた。
追い込もうとは思っていたが、まさかこんなことになる程とは思っていなかった。原因は恐らく寝不足が主。きちんと追い込む日はきちんと寝てないとダメだな。
関係ないけど今日で20です。小島ファンタありがとう。
kondo