・tamaoki・kojima・kondo・horiguchi

連光寺ローテで4本(3:45,3:46,3:54,3:46)と、
よみランノンレスト6本(2:26,2:26,2:34,2:30,2:34,2:20)
連光寺はローテしながらだったため、3分50秒前後ながら余裕を持って走ることができた。足を使わなかったため、最後のスプリントで力を出せた。
よみランは2:30を切ることを目標にペースを作ったが、3本目から苦しくなった。最後の1本は全力で上った。
急な上りでトルクかケイデンスのどちらが合っているか実験してみたいと思う。
tamaoki

連光寺 4本+トレセンで筋トレ
練習中に吐いた。久しぶりに高い強度でやったのがまずかった。トレセン行ったら、堀口のパワマが凄かった。
dst 67kmくらい
kojima

蓮光寺4本
久々の自転車、久々の練習。白馬を除けば一月ぶりくらいな気もする。
当然まともに走れず。これから戻していきます。
dst26㎞
kondo

蓮光寺4本プラス筋トレ
初蓮光寺。トルクをかけて走るように心がけた。30km程度のペースでも、ほぼ毎回2分30秒あたりで脚が限界になって千切れた。千切れてからは脚が全然回らなかったのでタイムは5分10くらい。
ロード練後にトレセンに行った。パワマで無酸素を測ったら1339Wだった。最近筋トレを始めて筋肉が活性化したので、パワーが出るようになったのだと思う。その後にハイパワーをやった。2本目までは1000Wを超えたが、3本目からは足が攣りそうで800W程度しか出なかった。30秒もがきもやったが20秒あたりで足が動かなくなった。筋トレはレッグエクステンションとラットプルダウン、ダンベルカールをやった。筋肥大を目的として軽めの負荷で行った。
horiguchi