・aoyama・tamaoki・kondo・kojima

  和田峠を8月に5回行く
  その1回目
  
  小山田大3
  今日やっとテストが終わったので、そのリカバリーが目的。
  行きの途中から左足の裏がつりかけ、3周目には両足のふくらはぎが痙攣した。その割には32キロ獲得標高650メートルをave.28.3キロ(信号込み)で走ったので、そこそこ良いペースだったと思う。距離を乗ることに再び慣れれば、もっと速くなると思う。あと、東工大から小山田大3休憩なしの往復は合計4時間ぴったししかかからなかった。近い。
  サドルの位置に違和感を感じたので3ミリ後ろにした。踏み始めをより上の方にするのが今後の課題。
  tamaoki
  
  テスト自体は4日くらいに終わったが、そこからなんだかんだ色々あったり、期末レポートが長引いたりしてようやくフリーになった。
  バイト終わりで少し筋トレ。かなり乗ってなかったので、また戻していかなくては。
  kondo
  
  パワーマックス+ルームランナー
  やっとテストが終わった。明日から夏休み!
  久しぶりにパワーマックスやった。無酸素パワー1207Wだった。ビンディングペダルに変えたら120Wくらい上がった。
  やっぱビンディングはすごかった。
  ミドルとハイパワー1回ずつやったところで、クリートが壊れてるのが分かったので、そこからルームランナーでランニング。
  久しぶりにまともに走った。
  クリート、タイヤ、グローブ・・・買わなきゃいけないものがどんどん溜まってってシンドイ・・・
  kojima