・aoyama・horiguchi・kondo・kojima・tamaoki

  戦国ヒルクライム 結果 DNF(タイムついてるかもしれない)
  会場には早めに入り2152と2125を発見。パレードランで調整して後ろに付く
  体調は今までにないくらい絶好調
  計測開始地点を過ぎ500mで後ろの選手のタイヤがリアディレイラーに接触
  ガチャガチャ音を立てた後、インナーローから3つ前までにギアが入らなくなる
  その後急斜面はダンシング、緩斜面はシッティングでなんとか耐え忍ぶ
  だがやはり2152にじわじわ離される
  そして7、8km地点でパンク
  ゴールまでバイクを押していった
  体調は水曜よりも絶好調だったので悔しい
  感覚的には年齢別で表彰台狙えた気がする
  和田峠に登り慣れていたのであまり激坂を登ってる感じじゃなかった。インナーローさえ使えればいつものシッティングケイデンス高めで登れたのに
  aoyama
  
  落車後初めて外を走った
  雨が降っていたので家を出てすぐに引き返した。
  肩は問題なかったが体力が落ちているためまだ練習には戻れそうにない。
  dst17km
  horiguchi
  
  小山田小4
  なんだか全体的にペース早めな気がした。1周目は普通にこなし、残りは病院坂で千切れてスプリントまでで追いつくの繰り返し。スプリント三回目で脚がほぼ攣りかける。そっからは耐久。
  最近よく寝るようにしてから体力の回復が明らかに良い。やっぱ睡眠大事。
  そして帰り中に落車。1人で走ってた時だったのは不幸中の幸い。信号停止前の減速時に普段なら普通に倒れる段差が雨で滑ってコケた。立ちゴケよりはちょっと勢いあったくらいで、自転車無事、右膝に打撲二箇所とそれに伴う傷。ちょい様子見が要りそう。あんだけ注意喚起して、自分も気をつけてたはずなのに転ぶもんなのか、とそっちの理由でガックリきた。
  dst53km
  
  @青山 その手のトラブルはよく聞くし、実際見たことあるけど、やっぱりかなり悔しいと思うので次のヒルクライムでリベンジ期待します。
  kondo
  
  小山田小4
  金曜と土曜、自転車乗ってなかったのでいつもより足の調子が良かった。それでも病院坂は千切れてしまう。
  今日は病院坂の後ペース落としてくれていたのでどうにかなった。ありがとうございます。
  
  @堀口 ちゃちゃっと体力戻して練習復帰してな。楽しみに待ってます。
  
  @青山 いい結果期待してたので、残念です。次のレースでの活躍期待します!
  kojima
  
  小山田小4
  周回数少なかったので積極的に引いてペースを上げた。スプリントと病院坂ともに4勝した。課題としてスプリントの立ち上がりが遅いので、瞬間的にパワーを出す練習をしたい。
  負荷がいまいち足らなかったので移動を全力で引いて負荷を調整。40キロ以上を維持できた。
  
  @青山 夏頑張って昇格してリベンジしようぜ!
  tamaoki