・tamaoki・kondo・aoyama・kojima

木曜練
今日は短い時間で本気で追い込んだ。
足首を曲げた状態(つまり膝の可動域が大きい状態)でペダリングすると腰が暴れるきらいがあったので、徐々に足首を曲げていってペダリングを安定させることを意識した。
tamaoki

木曜練
火曜と内容は同じ。固定で出し切れるようがんばりました。パワーの維持が課題。
3本はアウタートップでも10分持つよう努力します。多分今は持たない。
明らかに火曜練+木曜練>水曜練だと思う。これはこれでいいです。
kondo

明日は実走かLSDか
土曜日は休む
aoyama

木曜練
体幹あんまりないみたいなので普段からちょくちょくやろうかな
明日は中間テストが一個あるらしい
kojima