・tamaoki・kojima・kondo・aoyama

  火曜練
  普段ローラーをせずにやってきた筋トレが、固定でもがいた後だと負荷が上がったように感じた。メニューを理解していて普段もやっているので自分は早くこなすことができたが、慣れていない人は時間がかかっているように感じた。もう少し短くしてもよいかも。
  あと、こなすことに集中して形が崩れている人もいたので、回数減らしても姿勢に気をつけるように、次の練習で周知したく思います。
  背筋をやって腰を痛められては本末転倒なので無理しないで、"軽い負荷を長時間"を意識してほしいと思います。
  tamaoki
  
  火曜練
  ケイデンス110キープがなかなか出来ない。ペダリンクがまだまだな気がする。
  明日練習しようか検討中。
  kojima
  
  登校+火曜練
  このシーズンのチャリ通は気が滅入る。日曜の疲れが微妙にあった気がして、パワーが出なかった。
  練習:固定30-30×10→筋トレ玉置メニュー→三本cad110↑keep→体幹
  固定は、みんなの感想を聞く限りもうちょっと追い込めたかと反省。3本は普通に110がギリギリだった。
  筋トレ系もローラーと織りまぜるとキツさが全く違う。最後の体幹はなかりヤバ目だった。
  久々に超絶痛い股擦れが発生。ケイデンスが上がらない一因。
  kondo
  
  いい感じです
  aoyama