・tamaoki・kondo・aoyama・yoshida

初全体ローラー日
メニュー 30-30で固定 体幹 3本ローラーで5分ハイケイデンス 腰回りの筋トレ
自分は3本ローラーを練習前に6分とメニューの5分を10分に変えてやった。
3本でだいぶお尻が暴れたので、サドル位置変えてからのペダリングがまだ改善してないと感じた。
メニューは全体的にもう少し長くてもいいと感じたが、水曜も練習することを考えれば、翌日に響かない、ちょうどよい負荷とも言えると小島に指摘されて、なるほどと思った。
tamaoki

火曜練初日
メニューは上の通り。水曜連に比べて物足りなさはあるが、火木でやることと、水もなるのとを考えるとこんなもんかとも。
体系化して、もうちょいスムーズにできるようになればなお良いかと。
帰宅が、台風のタイミングが最悪の時になってしまって辛かった。
kondo

自分一人でこのような短期で追い込む練習は全くしていなかったので、感覚的には非常に疲れた。普通に5分で追い込むみなさんはすごい…自分にスプリント力が皆無なのがバレる
最近LSDしてない。LSDしながらアニメを見なくては
aoyama

火曜練
薄々気づいてはいたがケイデンスあげて走るのが下手。ペダリングに問題がある。練習メニューに関しては、水曜練習するならあれぐらいでもいいのかと思う。
yoshida