・kondo・tamaoki・aoyama・kojima・yoshida

小山田 小1,2,4,5
二周目終盤で喘息発生、先週からずっと引きずってるやつ。3周目は休ませてもらいました。
今日はダンシングが効率よくできるよう意識していた。それなりに向上はしてると思う。いい加減足が攣っただ、咳が出るだと情けなさしかないので実力と体調を両立させたい。
走りの方の今日の課題は、ちょっと多めの人数のスプリントの時に、もう少し積極性を出すこと。安全は大事だが、気にし過ぎな気もする。
3周目の病院坂を一番でニコニコしながら登ってきた青山には、底知れぬ恐怖を感じた。
dst58㎞
kondo

小山田小5とよみランノンレスト4本
スプリントで狭いところを抜くときに声を出さず、注意された。確かにもがいて前しか見えない時に狭いところから来られたら恐いだろうと思うので、今後意識していきたい。
最終周回3本目リードアウトで足が無くなり、スプリントに絡めなかった。
よみランは1本目を2:25で登ったがオーバーペースでだいぶ力尽きかけてたので、2本目から2:50で登った。
……眠い。
tamaoki

小山田 小5 読みランノンレス4本4:00周期
スプリントが全然踏めなかった。もう少しついていけるようになりたい。
登りは体力を残すように様子を見ながら8割で回す感じでやった。我慢強く。3周目くらいに登りだけ練習してる人たちについていった。アタックに反応するようにダンシングが行えたのでよかった。
下りの体重移動ができていなくて、ハンドル過重になっていた。また足が止まってしまっていたので注意します。
けんせいさん色々アドバイスありがとうございます。
読みランは下りの注意されたことを意識してやってみた。登りが思ったよりいっぱいいっぱいで2:20を保つのでやっとだった。
aoyama

小山田小5
大分今日はペース落としてもらったのに、坂でついていけず、3周目くらいから千切れはじめてしまった。実力不足を感じた・・・
白馬クリテリウム出ようと考えてましたがやめることにします。すみません
kojima

小山田 小5
今日の反省点は、登りでペースを保つことと、スプリントの時前輪が揺れるのを抑えること。
DST.103
yoshida