・kojima・kondo・tamaoki・aoyama

3本ローラー+固定ローラー
3分×3 30分×1
日曜練が雨で中になったので学校でローラー
そこそこ追い込めた気がするけど、やっぱ外で走るよりは追い込めない。
早く梅雨終わらないかなー
Kojima

FTP計測 on 3本ローラー
今週は風邪やら頭痛やらでとにかく体調が悪かった。早く気圧が安定してほしい。
10mアップ→5m全力→15mレスト→20m全力→10mダウン
病み上がり(厳密には治ってない)かつ三本でやりづらさはあったが、それにしても低い値だった。
kondo

筋トレ(アウターとインナー)
水曜の筋トレの筋肉痛が腹筋にまた残ってたので、いたわりながらメニューをこなした。
2ヶ月前と比べて回数こなせるようになったので筋力がついてきたと思う。
午前中病院で抜糸してもらった。激しい運動の可否は水曜にもう一回見て判断するとのこと。心肺機能の低下が心配である。
体を絞りたいがそもそも動いてないので、下手に糖質制限もできず悶々としてる。
tamaoki

固定 15 13 10
ヒート1 2 3の気持ちでやった
激坂登って体幹と回す感覚鍛えたい
aoyama