・yoshida・tamaoki・kojima・horiguchi

天気が悪かったので、三本ローラーと固定ローラーを交互に2セット乗り、空き時間に体幹をした。ようやく三本ローラーに乗れるようになったが、乗っている時の左右のブレが大きいようだ。
yoshida

ローラートレーニング
天候によりローラーをした。堀口の3本ローラーのケイデンスを見て自分も試したところ、160まであげることができた。前よりローラーに乗るのが上手くなったのかもしれない。
汗だくになった。今後の季節を考えると代謝が良くて汗が出るのはいいことだけではないと思う。アイウェアに滴って見にくい。
その後ボール班の練習にちょこっと参加して今日は終了。
tamaoki

ローラートレーニング+α
10分2セット、20秒もがき8セット
天気が悪かったのでローラーと体幹
ケイデンス上げると体がすぐにぶれだすのでまだまだだと思った。
体幹を鍛えていきたい
kojima

中トレ
固定ローラー10分と三本ローラー20分ほどとプランク90秒×2と筋トレ
壁を使わずにローラーに乗れるようになった。
メーターを忘れるという大罪を犯した。気をつけます。
horiguchi