・myabe・aoyama・horiguchi

鴨川合宿移動日
鴨川から東工大まで自走 アオヤマ、コジマ、ホリグチと
3人とも実力は高い このように走ると癖もよく分かる
都心部は速度が出づらく神経と呼吸系に気を遣う 呼吸系対策にうがいは効果あり?
dst89km
myabe

移動日
移動日ではあるがフォームに気を付けた。ハンドル過重気味であったので重心の位置に細心の注意を払った。ほとんど堀口に先頭を走ってもらった。本当にありがとう。堀口の走りを真後ろで見るとブレがない。
dst86km
aoyama

移動日
合宿で走り足りないと思ったのと、平坦だったので飛ばしすぎてしまった。神奈川に渡ってからは広い道を走ったこともあって夢中になり、欲張って大半を先頭で引いてしまった。疲れてくると注意力も落ちて、路駐の追い越し等でマージンが足りなかったと思う。気をつけたい。
dst86km
horiguchi