・tamaoki・kakumoto・kojima・myabe・horiguchi・aoyama・yoshida

  合宿最終日
  国体周回4.0連続(だんだんペースをあげる)
  下りと平坦区間のタイムを徐々にあげる練習だった。その練習自体は問題なく成功したが、最後の周回のラストで先頭を引いてて後ろをどこかでちぎってしまった。
  次からはちゃんと後ろを見ようと思う。
  dst.141
  tamaoki
  
  ローラーや姿勢制御、2列ローテをした。足の炎症が辛かったが強度は無かったので助かった、日焼けが痛い
  kakumoto
  
  合宿最終日
  鴨川総合公園で1時間ほど2列ローテの練習
  真っ直ぐ走るのが下手でまだまだだだった
  kojima
  
  合宿最終日 国体周回4.0
  平坦と下りで徐々に上げる練習 徐々にムラが無くなっていったのは良かった
  終了後に登り部でスパートをかけようとしたが不完全燃焼 他の登りでロングスパートをやっていた
  dst141km
  myabe
  
  合宿最終日
  登りのダンシングを今までほとんど効果的に使えていなかった。
  ひじの柔らかさがなかったのとペダルを踏む強さが均一ではなかった。意識的に改善したい。
  アドバイスをくださった先輩方本当にありがとうございます。
  他大の人と交流できたのはいい経験だった。また会うのが楽しみです。
  aoyama
  
  合宿最終日
  午前 ローラー ボトル拾いの練習
  午後 二列ローテの練習
  スピードが出るとついハンドルに力がかかってしまう。
  毎度のことではあるが1時間ほど乗ると腰が痛くなってしまう、体幹が弱いようだ。
  yoshida
  
  合宿最終日
  昨日より安定してローラーに乗れるようになった。ダンシングはまだ出来ない。
  スプリント練習では、児玉さんにトラックの癖が残っていることを指摘されたので、調べながら直していきたい。
  二列ローテ練習はレースの感覚と近く、特に集中して取り組んだ。終盤で皆が慣れ始めた頃からペースがやたら上がり、数回接触もあったので非常に危険だったと思う。集団の後ろのことも考えて緊急時に安全に止まれるスピードで走るべきだと思った。
  dst不明
  horiguchi