・kondo・kakumoto

通学+よみらん8本、ノンレスト(?)
よみらん8は久しぶりだったのでペース配分が難しく、少し余力を残して終わった。
左膝が50㎞を超えたあたりから痛み始める。フレームを変えてからなので明らかにそれが原因だと思うが、どう改善しようか今のところ見当がつかない。今日はクリートを弄ったがあまり効果無し。
新入生の強さとやる気が凄まじいので両方とも負けてられない。
dst69㎞
kondo

三本ローラー10minx3+5minx4程、合計59分。ケイデンス90を維持しようとしたがきつかった、10minを越えケイデンス80を下回らないようにしても12分程度でバランスが崩れた。膝が辛くなってきたのも相まって合計50minを越えたあたりから4分と乗れなくなった。変速時や下ハンを握っているとき、ケイデンスを大きく上げた時にふらつくので体幹の弱さを実感した。
kakumoto