・kondo

連光寺4(5)本。かなり向かい風の強い日だった。
一本目はアップというか道確認というか。
二本目は東澤さんと角本と小島と。角本と二人になってから、徐々にペースが落ちていたらしくけんせいさんから一喝。確かに終わったときは普段より楽だった。
三本目、反省を生かしていつも以上にしっかり走る。今までの連光寺のベストレベルのペースだったと思う。
四、五本目は小島のサポート。五本目のトンネルからスパート。
終わってみて実際に普段よりもかなり余裕が残っていたので二本目がもったいなかった。あと、3:5に分かれたとき、3人の方に行けばよかったとも思った。追い込める機会はできるだけ作るようにしていく。
サイコンが動かなかったのは、センサーと受信機が離れてただけでした。
dst50㎞くらい
kondo