・kondo・myabe・kensei

つるつる温泉3本+三本目の後に峠の上まで
一本目、初めてだったのでビビりながらのぼる。斜度的には思ったほどでは無かった。でもちぎられて落ちる。残り2㎞の看板は嘘だった。
二本目、駒澤の一番後ろの人(原田さん?)について最後尾でのぼる。やけに楽だなと思って、温泉直前で前に出て折り返したら脚を攣っていたらしい。そんな状態でずっと後ろにいてごめんなさい…。
三本目、ちょっと頑張って集団からちぎれないようにした。けんせいさんが全部引いてたのもあってなんとかちぎれずに済んだ。その後の峠までは死にそうになりながらのぼった。
林さんのアドバイスで回すことを意識したら、あらゆる筋肉を使えた気がして、全体にキツかったけど長持ちした。よみらんなどに比べて、徐々に斜度が上がるのでのぼりやすかった。
dst111㎞
kondo

つるつる温泉
ペース3本+峠頂上まで
1・2本目は割とゆっくりなペース ペダリング重視で走った
3本目は速い方に 最後の登りで離された
頂上までは斜度が緩くなるところから上げた もう少し早くても良かった
帰りでは高速巡航しようとしたが続かなかった 平坦弱いな・・・


上に同じ
明らかに練習不足で弱くなっている気がする。
1,2本目は矢部、檜山、永田と1年でローテしながら登った。二本目はあと少しの所で千切れてしまった。100メートルくらい離れてゴールしたのでそんな遅かったわけではないと思うけどついて行けなかったのが悔しかった。
3本目は1,2本目の時から矢部、檜山を抜いたメンバーで走った。全引きしたら林道を登る体力ぎ無くなってしまった。相変わらずペース配分できてないと思った。、
早く3Q終わって欲しい
kensei