・kondo・lhonda・kensei

恩方、2本レスト2本
練習場所に着いた段階でそこそこ足を使っていて、全体的にキツかった。自分としては割と追い込めたと思う。あと、腰が痛くなったので体幹鍛えます。
帰りは鈴木さんと角本の3人でゆっくり(迷いながら)帰った。基本的に鈴木さんが引いてくれたのでペダリングを意識して走れた。
dst102㎞
kondo

恩方
先週の月曜日みたいに序盤でオールアウトしちゃうと後半練習にならないのでオールアウトしない程度に走った。
でもやっぱり最期は結構きつかった。
lhonda

恩方pr休pr
1周目の下りのところまで付いて行けたがそれ以上は無理だった。
自分の実力不足でカーブを曲がりきれなかった。森さん富家さんをはじめとする皆に迷惑をかけてしまい本当に申し訳なかった。
練習中に両ふくらはぎ、帰りに左腿、右つま先をつった。ペダリングが下手なせいだと思うので治していきたい。
dst110km
kensei