・kondo・kensei・lhonda

多磨霊園
最近天気にナーバスになりすぎて、近場にしか行ってないのは何とかしたい
ちょっと前は一定距離を一定速度で走ると足が攣りそうになっていたのが、最近は無くなってきたので多少は改善されたと思う
終わってからバイト先に忘れたボトルを回収して帰宅
dst20㎞
kondo

登校(多摩サイ経由)、下校(井の頭通り経由)
また膝が痛み出したからケイゲンスを意識して走った
井の頭通りは急停止急発進が多いので距離のわりに疲れる
dst67km
kensei

ローラー
次のレースが決まってなくモチベーションもそんなに高くないが、少しでも乗らないと乗れなくなってしまいそうなのでカロリー&塩分消費ローラー
30minで200kcalほど消費。なおカロリーは練習後の長芋カステラで回収した模様
最近とりすぎてた気がする塩分は消費したと思う
lhonda