7月23,24日RCS第4戦・第11回 白馬クリテリウムラウンド 林真樹(48期)

1日目
ポイントレース10周
4,7周終わりは1,2,3位が5,3,2ポイント、ゴールの着順で1位から15,12,10,8,6,5〜1
結果完走(出走40中29位)
スタート位置は真ん中だったがクリートがはまらず最後尾スタートになった。
ホームストレートの一個前の直線から本スタート。ホームストレートで少し前に行ったが
カーブでずるずると後ろに下がってしまった。2周目から中切れがかなり起こり
そのたびに集団後ろに追いついたが、心肺がきつくなり4周目で先頭集団からちぎれた。
そのあとは6人ぐらいで回し、最後の周でそこからもちぎれて終わった。
足的にはまだ追い込めたが、心肺が先に辛くなった。
ノンレストのインターバルを増やしたりして強化しよう。
全体的にまだまだ脚力が足りていない。5,6月結構乗った気でいたけどまだまだってことが分かった。
2日目
14周(25分+3周)
結果完走(出走38中20位)
1日目の反省を踏まえ前の位置からスタート、集団の前にいると圧倒的に楽だと感じた。
4周目ぐらいから集団の後ろに下がり、7周目に先頭からちぎれた。
そこからは東海の2人と岡田と走った。結構いいペースでいってたが、残り3周に入って
膝が痛くなってちぎれた。何とか前の1人に追いついて一周一緒に回して終わった。
集団の前にいても最後まで集団に残れないのが今の実力だと思う。
カーブの度に離されてしまうので、もっと集団でのカーブで臆せず行きたい。
林真樹(48期)