5月15日RCS第2戦第18回修善寺オープンロードレース 林真樹(48期)

林真樹(48期)
クラス3 10周
結果4周DNF
後ろの方でスタートしたが1周目の内に先頭近くまで上がった。
2周目ペースが上あがり何とかついて行こうとしたが秀峰亭の登りで腰が痛くなり踏めずに
先頭集団からちぎれた。3周目にずるずるとペースが下がり、どんどん抜かれていった。
4周目もそのままの感じで走り、5周目入るところで切られた。
バイクチェックはぎりぎりだったが、スタートからの位置上げは少しうまくなっていると思う。
踏めないほど腰が痛くなったのは初めてだったので、焦って何もできずに終わった。
まあ腰が痛くなくてもついて行けないペースだったと思うから、普通に力不足を感じた。
4,5月はいいペースで練習出来ているので、7月に向けて根気強く練習を続けていきたい。
林真樹(48期)