・lhonda・kensei・hayashi

都民の森
スギノ、セキヤ、ハヤシ
48:47,240W
ここ最近練習量少なくて、着いて行ける気がしなかったので序盤はあんまり引かずに1,2分でローテ回して脚を温存する感じで登った。
残り3kmくらいでスギノと二人になって少しだけ引いたけど、ふくらはぎが攣りそうであんまり無理できない感じだった。
ラスト1kmくらいでだんだん離されていってゴール。もう少しダンシングしても良かったかもしれない。
思ったより走れて良かった。
帰りは滝山街道から北大通,R20という新ルートを開拓。滝山街道は最初は交通量少ないし、信号も少なくいい感じ。最後の方は車が多かった。
dst168km
lhonda

都民の森
53分ぐらい
残り6kmで千切れた。残り3kmでふくらはぎがつって
しばらくペースダウン、残り2kmで脇腹が強烈に痛く
なったけど何とか堪えて踏んだ。自分的には頑張ったと思う。
小指痛い・・・
dst165km
hayashi

ローラー(ケイゲンス100キープ10m×3 最後は110キープ レスト10mずつ)
バイトが早上がりだったので回した
膝がコリコリいう笑、痛くはない
dst22km
kensei