・myabe・lhonda・hayashi

大周回2.5周+フラワーライン
午前に大周回
速度が距離を重ねる毎に落ちていった ペース配分に気をつけよう
午後からフラワーライン 館山に移動し開始
序盤は横風が激しく速度が出なかった
相浜まで出たら速かった しかし力も残っていなくついて行くだけになった
dst144km
myabe

合宿11日目
メニューは上に同じ
午前中は向かい風区間でのローテが少しきつかった
フラワーラインは追い風だったので爆速
強烈な風とハイスピードによりコーナーはビビりまくった
いろいろあって最終的には自分と立教の清水しか引けなくなって、TTTってこんな感じなんだろうなと思った。
dst144km
lhonda

午前は前に出るときに時間をかけて出てて、風を受けて辛かった。
午後は膝痛で変な力のかけ方したのか、右足首が少し痛かった。
後、純粋に辛かった。一応フラワーラインが終わるまで着いていって、
そこから宿までは1人で帰った。
dst144
hayashi