・lhonda・myamada

合宿5日目
フラワーライン、小周回の登り5本
すごく暖かいて半袖ジャージで練習した。
午前中のフラワーラインは異常に風が強かった
1時間近く下ハンで走れたのでよかった
午後の登りでは3本やったところで雨が降って雨宿りしたあと、2本。今日は先頭責任を果たした
かなり雨が強くなったので帰宅した。帰りも頑張った
dst140km
lhonda




乗った,なんか気温高かった,がかえって雪解けてグチャグチャ度は上がってた.
また仏舎利塔から赤坂,弱く激坂避けて川渡って秋保行こうと思ったけど下濡れてたので止めた.
また大倉ダムから定義に行って三角揚げ食べた,2枚ww.
で帰宅,ジャージ汚れたわ,ドロヨケほしい.
3h30m位,50km位?
myamada