・lhonda・myabe・kensei・kato

よみうりランド
東工大プラス小嶋
ペース5レース1
火曜日はやる気がでなくて練習しなかった。今日も杉野いないしでペースはそんなに頑張れなかった。
レースは遅れて来た小嶋に10sハンデで走ったらかなりぎりぎりの戦いで追い込めた。
次は東京都選手権なので切り替えてまた練習しようと思う。
表彰台を狙う。
dst62km
lhonda

よみうりランド
本田先輩、加藤、桑村、小嶋さん
ペース5本レース1本
始めの方は調子良く走れたが後半は全然踏めなかった
調子を最後まで維持出来るようにしたい
dst52km
myabe

登下校
右膝に体重を少しかけたら痛みだした。
普通に走っているぶんには何もないが、1度痛むと多少の衝撃で痛みが走る。帰りに軽く歩いてみたがまともに歩けなかった。休んだら痛みは引いた。
このままだとまた体力を落としてしまう…
dst70
kensei

よみうりランド
ペース5レース1
本田さん、桑村、矢部、小嶋
1,2本目で後ろにつけていないと本田さんにアドバイスされた通り後ろにつくのを意識して3,4,5本目
最後のレースは小嶋についていけず最後ペースが落ちた
kato