・lhonda・hayashi・takeda・myamada

大井
何回かスプリントしてみたけど相変わらずだめだめだった
調べてみると1mで6倍超えてるのは5回だった。平地だとなかなか踏めない
林はもう少し頭下げて空気抵抗減らした方がいいと思うよ
dst85km
lhonda


大井埠頭
木曜からかぜで運動していなかったので体が重たかった。
何回もちぎれては信号で追いつくという不甲斐ない結果、もっと練習をしなければ。
本田さんアドバイスありがとうございます。
dst68km
hayashi


年末にマラソンの練習で走ってたら足首を痛めて今まではリハビリ程度に自転車乗ってました。
ランはまだ無理だけど、自転車はほぼ問題なし。
今日は大井埠頭へ
やっぱりみんなと走るほうが楽しいなぁと。
トラ部の後輩も速くなってきてるし、林もけっこうついてこれてるほうだと思う。

あと、パワータップ、自分が夏までお借りします。
ワットが表示されないですが、本田のガーミンで確認したところハブは生きているので、受信機をどうにかして(本田の予備を借りて?)使います。
ありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。
takeda



3時過ぎに出撃,MTB改アップハンマシンにて,右回りで海まで.
帰りにホムセンに寄ってグリス調達.
AZのシャシグリスはシャバシャバでダメそうということが分かった.
やっぱAZ万能グリスにしとこう,これでダメだったことないし.
でも寄り道で止まると激寒,練習ついでの用足しは避けるべき.
myamada