1月10日(日)RCS第11戦埼玉県行田市ラウンド@古代蓮の里 長野・小針地区周回コース 本田玲緒(47期)

結果3周DNF
朝7時30分東工大集合。8時くらいに東工大出発。途中1回lコンビニに寄った以外は特に止まることもなく9時30分くらいに駐車場着
受付は10時30分までだったので時間を持て余した。もう少し遅く出ても良かった。
アップは固定を30分間ほど。気づいたら出走5分前くらいだったので結構急いでスタート地点に向かったらあと2分だった。
先にサインチェックとか済ましていたので良かった。
レースは立ち上がりが辛くて、遅れる。少し踏み続けて追いつくみたいなことを繰り返してたらちぎれて終了した。
10分くらいしか走ってないが脚がパンパンになった。
ここの所調子も上がらなかったので結果は予想通りだった。
ひさしぶりにレース走って思ったことは、普段の練習以上に体に付加をかけられるし、集団走行もできるのでレースは最高に質のいい練習であるということである。
あともうちょっとコーナーせめても大丈夫だったかな
本田玲緒(47期)