・lhonda・takeda

行田
エントリーはしていないが、林にレース見せるために往復自走で観戦、応援
行きは彩湖から荒川で行田の方まで帰りもほぼおなじ。
行きは駒沢渡邉、森、富家さん、帰りはさらに慶応も加わってくれた。
荒川は人があんまりいなくて快適に進めた。
家に着いたのは8時でだった。結構しんどかったけど帰りの多摩堤と多摩沿線はなんとか5倍位で踏めてた。
dst187km
lhonda


大井埠頭へ
体調が微妙だったので、3周してランして帰ってきた。
ランの最後の最後で足が動かなくなったが、13:19とまぁまぁいいタイム。
でも4km弱のコースなので、コンスタントに13分を切れるようになりたい。
takeda