・lhonda・takeda・myamada

  大井
  ぜんぜん走れなくてしんどかった。
  公園でパイオニアのペダリングモニターの体験やってたのでやらせてもらった。
  ペダリング効率は60%くらいで、そこそこいい方らしい。右のほうが若干強かった。
  ベクトルをみると踏み始めるのがわずかに遅く、下死点で下方向に力がかかってしまっているみたい。
  お値段は全部合わせて16‾18万くらいらしい。お金があったら導入してみたい。
  練習語後に距離を稼ぐために鶴見川にちんたら走った
  dst125km
  lhonda
  
  大井へ
  行きにタイヤのサイドに小さな亀裂を入れてしまったが、部室のタイヤを拝借して、遅れたけど合流。
  速い集団にブリッジをかけようと上げまくったり、なんだかんだ楽しかった。
  最後のランは13:10でかなりよかった。前日のインターバルより、かなり楽に感じた。
  ただ、最後の最後で辛くなり、気持ちが折れかけてペースが落ちた。
  でも、多少無理するぐらいがいいタイムが出る気もする。
  takeda
  
  
  
  6時半過ぎに出撃,286から樽水ダム,越えて村田の激坂,富岡中,釜房湖.
  マグノリアから秋保,越えて熊ヶ根,大倉ダム,畑中,芋沢,南吉成から帰宅.
  仙台市交通局ひどすぎ,抜きながら左折出すって殺す気?しかも曲がる直前で止まるし,たぶん前出たら轢き殺すつもりなのだろう.
  止まるんだったら抜くなよ,自転車あおるのは超おかしい.
  85km,3h40m
  myamada