・lhonda・myamada

よみうりらんど
メンバーは杉野、森、慶応のおみくん、最後だけ一太郎
朝は雨だったので昼からの練習。朝起きたときからのどが痛くて調子悪かった。
計8本レース走のときは1'53-404w,2'18-346w,2'22-304w,2'15-315w
レースで勝てない。
dst58km
lhonda



8時に芋沢のセブン集合,とりあえず大倉ダムまでということになった.
昔行った大國神社の先の道,舗装されてた.ダム回って泉ヶ岳へ.
登板で一人死亡,リュックしょって何とか登らす,戻って定義で油揚げ食べることに.
その登板でもおっそ,油揚げはウマかった.
上がるという案もあったけど戻る,時々バトル勃発.
赤坂から某先生がダッシュ,しんがりしてたけど反応してみた,学生ほっぽってダッシュ!
某先生その2にブリッジ成功,ちょっと休んでもう一度ブリッジィィィ,ギリギリ成功.
50kmオーバーで下の信号まで,前に出ようとも思ったけど止めといた.
ってなバトルが時々あって時間通り12時に八幡に帰ってきて解散.
面白かったわ.
myamada