・lhonda・takeda

通学
行きはダンシングばっかりで、帰りは南部沿線道路でタイミングを見計らってもがいたり、信号ダッシュしたり。
リュックのせいで背中が暑くて大変だった。
あと、バーテープとチェーン変えた。あこがれのデュラエース。違い分からなかったけど…
dst18km
lhonda

トラ部ラン練。学内コース、2.4km×3周。
半分以上は緑が丘地区とかロマンス坂なのでアップダウンはちょい過酷。
1周目ジョグでアップ。しかし練習ぶs・・暑さゆえか、脱落しそうなやつらがちらほら。
2周目は主将が上げたので付いていく。なんとか最後に追いつき、まくった。8分ちょうどくらいか。
主将はここで終了。もともと2周のつもりだったらしい。
3周目はやはりペースが維持できず、9分6秒。そこまでだらけなかったのは良かったと思う。
帰りにパンクして、予備チューブを日曜に使ってそのままだったので25kmくらいそのまま走る。
いずれ捨てるつもりのザフィーロだし、まぁ・・・R500は多分壊れないだろうし。
振動がつらかったが、30km/hなら余裕で出せるし、そこまで滑ったりもしなかった。
いやそれでもつらかった・・・
takeda