・lhonda・ktakemura・ynishijima

初登り
多摩川を登ってR16で飯能まで
そこから正丸3本。正丸の下りで道を間違えて変な峠を1本。
雨降っててビチョビチョになった
帰りもR16多摩川にでた後はひたすらサイクリングロード
R16はバイパスとかがあって迂回しなきゃならないところがいくつかあった。
距離が長くてかなり疲れた。でも案外180kmくらいまでは走れてた。
dst216km
lhonda

初登り
初めて、雨の中漕ぎました
想像以上に体力が奪われることを体感しました
路面がぬれた状態で峠を下るのも良い経験になりました
dst192km
ktakemura

先週の話です.
研究室の忙しさを言い訳に練習をサボっていた事により,
体力の衰えが著しい.
なんとか家の周辺で練習できそうな場所を探したりもしたが,
片道最低でも1時間はかかる.
どうせ練習するなら,まとまった時間を作る方が効率的である.
以上のような状況を踏まえ,先週の日曜に自宅から三浦半島の先端まで行ってきた.
往復140km,ほとんど平地のコースを発見した.
朝6時出発で到着したのは10時頃.
三崎口駅付近で気持ち悪くなった時は,さすがに競技は無理かもしれないと思った.
せっかくなので城ヶ島に上陸してから帰宅.
dest140km

今日.
ランニング約45分コース
ynishijima