・lhonda・myamada

ローラー
いつもならパワマするけど学校に着替え持って行くの忘れた。
あんまりやる気おきなくて1mソリア3本レストは1m
374w-363w-370w
荷物背負ったりローラーするときとか、変にお尻に体重かかってお尻とかが痛くなってしまう。
あと、しばらくは短時間の出力アップを目指して行こうと思う。
lhonda



とりあえず乗る,モヤモヤしてるけど,いつものデバイス付きシクロクロス.
天気が悪いけど強行,ブリブリ踏んで時計回りで海まで,またライトの球切れた,切れすぎ.
補助ライトの電池交換したばかりなので続行,海は真っ暗,ほぼ雨,路面ウエット.
とっとと帰る,ペダリング改造してみる.
でいつもの登坂訓練,キッチー,頭悪すぎ.
で,終了,すんげー雨降ってきたよ.
1h20m,32km位
myamada