・myamada



子供の部活の大会もあったけど,つかれたので寝飛ばす.
大会を見に行ったら暑いしおなか減るし,勝ち進んで昼飯までが地獄だったw.
帰ってきてから少し昼寝したら2時過ぎ,3時に出撃,遅すぎ.
大したところに行けない感じだし,車多い感じなんで,夜用負荷器つきシクロクロスをチョイス.
つらかった.
重い,青葉山越える時点で結構来てる,それでも下ハン持って何とかする.
赤坂の途中でグーグルマップ車とすれちがう,乗るかも〜ww.
そのまま耐え続けて大倉ダム,どうせだから定義へ,いつもの油揚げたべるぜ.
で戻る,結構これもつらい,登り返しにやられまくり.
さらに最後も青葉山経由で行くことにした,ら,ほとんど止まったね.
一応目標の3時間は乗った,負荷器(ブレーキ)はホカホカ.
一般車用に部品は丈夫です,やっぱ全然距離でないね,かなり疲れたわ.
3h位,62km位,でした.
myamada