・lhonda・takeda

連光寺いろは
竹村と各3本ずつ
連光寺は最初ペース二本目は1分差2本目は1分15秒差でスタート
風が強いせいかあまり進まない。脚もあんまり調子良くない。竹村にはかったけど
時間差スタートのために完全に停止した状態でタイムはかりはじめてるからいつもより遅くなったと思う。
3′58-315W,4'02-308W
いろははペース、TT、TT
一本目のぼってるときに対向車線を下ってるツーリング車のってた大学生っぽいひとがカーブ曲がりきれずこっちの車線に飛び込んできてそのままガードレール超えて落ちて行くのを見てしまった。なんかやる気がそがれた。
時間差スタートするのめんどくさくなって一緒にスタートした。スタート一緒だけど一瞬でTTになる
脚がぜんぜんうごかなくてタイムはおわってた(メンタルもおわってたけど)
2'20-325W,2'30-298W
帰りは多摩川沿線道路で淡々と200~230Wぐらいで踏みながら帰宅
dst86km
lhonda


朝長尾台。
ぼっちで。届いたレーシング3を初使用。
10本。最初2本はゆったり。それ以外は2分ちょうどくらいで。
5、9、10本目は頑張ってTTしたが1:40は切れず。
決輪だったが、疲れてたからかな。
でも決輪のおかけで全体的に楽に感じた。

午後は駒沢公園ラン
2周(4.2キロ)だけなので飛ばしてみたが、ストップウォッチが途中で止まってた。
途中まではキロ3分20くらいは出てた…はず。
takeda