・takeda・lhonda

雨で出発が遅れる
午前大2
龍さん石川さん本田西東と
序盤石川さんの後ろについてできる限り温存。
引くのは少しで。
2周目前半で本田と西東消える
真ん中らへん、龍さんが平地アタックするも赤信号君が容赦なくアタックを潰す。
その後、ダムの坂出前で龍さん再アタック。
全力で追ったが、やはり追い付けず。
ただ、ゴール地点まで垂れずになんとか背中が見える距離で。
最後のほう龍さんゆったり行ってたけど。
まぁ気持ちよく追い込めた。

午後は2分半くらいのインターバル5本。
全部2位。1位はもちろん全部龍さん。
本田に負けそうだったのもあったけどまだ負けられない。
1回くらい龍さんに勝ってみたいけどまだまだ遠い。
takeda

メニューは武田さんと一緒
大周回はちぎれたあと強度を維持できなかった
平地が弱い。普段あまり平地の練習をしていないせいか、お尻の筋肉がすぐにだめになる
インターバルは最後までしっかり踏めた
33344位
一本目に一世一代のアタック?とかしたりして楽しかった
練習後に石川さんが録画してくれたビデオを見たりした。
ダンシングがカッコ悪かった
dst131km
lhonda