・takeda・lhonda・ynishijima・myamada

  午前中は大を3周半。
  アプローチ含めて120か30くらい?
  ほとんどを龍さん、石川さんと。
  あまり無理して引きすぎないようにしたつもりだが、3周目ラストのダムの坂でちぎれた。
  平地すら着いていくのが辛かった。
  午後は途中辛くて北野カーに回収されるも、最後にやった登りインターバルだけ参加。
  休んだ分頑張れた。
  takeda
  
  午前中大2周半
  龍さん石川さん武田さん西東さんと。
  ただひたすらついていくだけ
  途中で西東さんとちぎれて時間の関係で周回数をへらす
  ちぎれた時は限界を超えてたのでそのあとは全然だめ
  午後は小周回1とインターバル
  帰りはボロボロになって辛かった
  dst160km
  lhonda
  
  三浦半島方面の練習コースを開拓したいと思い、ヨコハマへ向かった。
  ヨコハマから国道16号を南下。連休の影響なのか、半端じゃなく渋滞していた。
  金沢八景の駅を過ぎたところで内陸に向かい、鎌倉を目指した。
  途中、朝比奈峠を越えた。道幅が狭い割に、車がよく通る峠であった。
  鶴ケ岡八幡宮の前を通ったのは失敗だった。観光客に混じって徒歩で通過するはめに。
  その分、帰りの県道18号の走りやすさに感動した。
  今回わかったことは、国道16号は練習コースとしては利用できないこと、18号が意外と使えること、そして、連休中に観光地を通らないこと。
  いつか三浦半島を一周するコースを確立したい。
  距離:77km
  合宿組おつかれさまです。
  ynishijima
  
  
  
  ショップの前でまってたけどやっぱ来ないんで今日もソロ.
  旧286から茂庭のところから熊沢林道に初突入,林道マニアだぜ(笑)カモシカに遭遇,超近かった.
  なんだかんだで結構な急登で高度かせいだらしく切通の後の下りは異常に長く感じたほど.
  元の道に出たらがっかりするくらい低いところだった.
  で秋保から釜房方向へ山越え,もう一度菅生へ山越え,もう一度熊野堂へ山越え.
  オマケで川を合流点まで下って上り返して終了.
  3.5h,70km位,風が強かった&登りがだんだん遅くなって最後はヘロヘロ.
  myamada