・lhonda・myamada

20140323.JPG 連光寺
是政行ったけど誰も来なかったので寂しくぼっち連。7本
最初の一本アップであとは4分ちょうどくらいでまとめた。
帰りも少しだけTTで頑張った。
今日は割といい感じだった
dst89km
lhonda



サイクリングロード以外で今年初めて乗った,多分.
子供を送った後に多聞山の駐車場から出撃,雨上がりというか時々雨.
むかしトライアスロン部の渡邉君と走ったコースをグルグル,ここで開催されるトライアスロンは結構有名らしい.
直線路は風向きが結構変わった,国際村あたりの高いところは結構勾配キツイ.
車が少なくてよかったけど津波地帯は路面が悪くて水溜り避けると車の追い越しが怖いわ.
4周目にスコール状態になったんで終了,もう少し走りたかった.
ま,全然ダメだね,休みすぎたわ.
50km位,2h位
myamada