・lhonda・myamada

奥多摩湖
是9で駒沢の尾崎さん伊奈さん渡邉といっしょに。
最初は恩方周回?に行こうとしたが雪で通行止めだったので、奥多摩湖に変更。
奥多摩に行く途中の峠と奥多摩湖の最後の方でちぎれてしまった。
のぼりも辛かったけど下りもかなり辛くて、かなり疲れた。
高速走行の時に姿勢が高くてふらついているらしいので、ガーミンにあごくっつけるくらいにして走ったらいい感じだった。
dst181km
lhonda



ずっと肉体労働が続いていた&寒かったんで結構空いてしまった.
夜足で走る,登板,階段など,5度位あると結構暑くなる,季節が変わってきた.
1時間位,でも初冬から続いていた右ひざの痛みは休んだからかほとんど気にならなくなった(喜)
忙しいのはずっと続く,忙しいからってのは言い訳っすね.
myamada