・lhonda・takeda

つるつる温泉
駒沢尾崎さん伊奈さん明学龍さん成蹊矢野さん武田さんと一緒に
是政までが強風すぎて地味に疲れた
つるつる温泉までは初めて行くので、基本人の後ろにいた
つるつる温泉は3本一本目ペース二本目TTT(つるつる温泉チームタイムトライアルだからTTTT?)三本目レース
1、2本目はいい感じに追い込めた、ラストは途中でちぎれて後は垂れた。最近限界まで辛くなってから、耐えることができない
その後はいろいろあって伊奈さんの車で杉並区の病院までワープして環七を走って帰宅。バイトの時間とかあったから結構踏んだ
dst117km
lhonda

久しぶりに書きます。武田です。
本田とかと五日市の近くのつるつる温泉へ。
TTTで伊奈さん、龍さんと三人でやったが、最後のほうでちぎれてしまった。
普段の練習であれぐらい追い込めたらいいなと思った。
takeda