・takeda・myamada

20131222.JPG ずいぶんと更新をサボりました。ごめんなさい。
最近はほとんどランの練習がメインみたいになっていた。
今日は50人くらい?のトライアスロン部の猛者たちが集うチャリ&ラン練@大井ふ頭に参加。
チャリは先頭集団で多少多めに先頭引けた。
ただ、ランではいろいろと思い知らされた。
関東予選2位の人とか同バイクラップ1位の人とか結構すごい人たちと練習していたことを後から知った。
貴重な機会だし、モチベーションも上がった。
あと、次に出る大会は1月19日のデュアスロンの大会。
5km走って、30kmのチャリの後にまた5km走る。
とりあえず今はそれに向けて頑張る。
takeda



夜練しようかな,手持ちのウェア類でどの程度耐えられるかチェック.
下,GUレギンス+タイツ(多分15℃のヤツ)メンドイので普通のパンツのままw.
上,ユニクロヒートテック半袖+パール長袖ホットアンダー+フツーの長ジャージ+防風長ジャージ
で17時半出撃,気温3-2℃でした,雨上がりだけど奇跡の無風.
正周回で海まで,4号バイパスで戻って初の海まで2周.
速度低減装置を調整して30km出ない位で巡航.
結論,ちょっと暑い,下はOK,ネックウォーマーは暑くてすぐはずした,いらん.
上はレオンテックス?何語か読めない防風ジャージの威力がすごかった,中古だけど.
ただし自作のシューズカバーの足先はちょっと痛かった,足首はステキでした.
46km,2h丁度位
myamada