・lhonda・takeda

いろは坂とよみうりランド前
尾崎さん、永松さん、安藤さんと一緒に。
いろはに行くときの連光寺は4′10
いろはは最初2本5秒おきスタートでTT
2′03、2′11
最後は自分、永松さん、安藤さんは同時スタートで尾崎さんだけ15秒後にスタート
2′10なんとか尾崎さんから逃げ切れた
その後尾崎さんの指導のもとでSFR2本
指摘されたことは、右ひざが外に出ていることや、体(腰)がぶれてること、普段回し過ぎ。
トルクをかけてのぼることができないのでそのための練習を取り入れたい。腹筋を使うらしい。
明日レースのある尾崎さんは離脱して残りでよみうりランド前へ。
最初レース3本。
3′24、3′27、3′38(計測は適当)
平地の部分で心肺が辛くなる
二回目は1着それ以外2着
その後SFR右の腹筋だけ疲れてきた。ペダリングが非対称なのかな。
人と一緒に走ると楽しいし追い込めるから良かったです。
尾崎さん、永松さん、安藤さんありがとうございました。
dst82km
lhonda


バイト先往復で30キロだけ。
朝起きれなかった…
takeda