・lhonda・myamada

  トラ部の方、武田さん、新しく練習に参加することになった?M2の滕さん(漢字違かったらごめんなさい)と大井埠頭。
  最初アップに一周した後ハイペースで五周。
  最初は心肺が追いつかなかった。5周目の最後で股関節が痛くなってきた。
  スタート地点に戻ると滕さんがチェーン落として困ってたので直してあげてその後一緒に一周。
  全体的に足動かなかった印象。家帰ったらものすごく疲れていた。
  dst84km
  lhonda
  
  
  6時半出撃,仏舎利塔,赤坂,泉ヶ岳,スプリングバレー,来た道で戻る,3h40m,72km.
  コンビニで補給仕入れて赤坂,信号待ちしてたらなんとチームメイトのYさんが横切る.
  一緒に泉ヶ岳に行くことにしました,速いわアプローチ.
  バス停からヒルクライム開始,爆発的速さではないもののジワジワ来ます.
  勾配が上がってからいっぱいいっぱい,Yさん立ち始めたら離れちゃいました.
  あとはひたすら我慢,体重10kg差ってこんなかんじなのね,おもしろい.
  駐車場前で追いつくも刺し返されて終了,もう一段上までサイクリングしてから降下,80km/h出したらしい.
  七北田に行こうと思ったけど時間の関係でそのまま帰途へ&降下中に補給落としたw.
  宮城台の登りでは離されちゃいました,赤坂までの登りでリベンジ,で,終了.
  おもしろかったよ,いい練習になりました,ありがとう.
  myamada