・lhonda・myamada

  トライアスロン部の方々が合宿に自走でいくので混ぜてもらい途中の山伏トンネルまで。
  家→大学→尾根幹→町田街道→道志道→尾根幹→多摩サイ→家
  行きはトラ部の先輩が引いてくれて、ゆったりペースで道志道まで。
  道志道でいろいろあった後、デカ先輩?がアタックをしたので着いていきレースに。
  少ししてちぎれた。その後先輩は他の人を待つために止まっていてそこで追いつき先に行かせてもらうことに。
  その後はゆっくり目で道の駅まで。休憩のあと道の駅から山伏トンネルまでレース。
  自分はA班で5人でレース。最初のペースがすごく速く辛いと思っていたら、4分経過したぐらいでアタックがかかり着いていけなかった。集団も崩壊した。その後はTT結局2人抜かして3位でゴール。スタートとゴールがよくわからなかったが、タイムは27分ちょうどくらい。帰りの道志道は雨に降られ泣きそうになりながらゆっくり下る。
  途中から晴れたのでなんとか大丈夫だった。
  尾根幹あたりから足が限界になり、多摩サイでは死んでた。その上最後はハンガーノック。
  トラ部の皆さんありがとうございました。
  lhonda
  
  
  2週間も開けてしまった,仕事忙しかった&忙しい,〆切があああ.
  とか言いつつトラ車作った,昨日完成,腕が痛い,マニュアルできなくなってた,ショック.
  チョー暑い事が予想されたので早起き,,,できずに7時に出撃.
  南吉成までアーバンヒルクライム,その後赤坂,渡河して秋保,釜房,村田と峠三昧.
  谷から谷へトランスアルパイン.
  で最後には菅生から樽水ダム,おまけに名取川沿いを途中まで下って帰還.
  90km位,4h位,でした,暑かった,水は4.5L位消費したと思う.
  myamada