・j.sawada・takeda・myamada

  大学、是政、野猿、宮ヶ瀬2周、尾根幹、大学
  鑓水スプリントは、とみやに負けた。マークはしてたけど、飛び出しが早かった。
  てか、本気でも富家に勝てないかも。
  宮ヶ瀬までの登りでは、いなに負け。周回のレース走でも伊奈に負けた。伊奈のアタックというとても珍しいものが見れた。
  昨日休んだからか、体は軽かったように思える。それでも、勝ってないけど。
  ピークパワー的には結構頑張ったみたい。
  帰りはハンガーノック気味だったかも。のんびり帰った。
  
  距離 (キロメートル):148.09
  エネルギー (kJ):2696
  獲得標高 (メートル):1113
  sawada
  
  藤野まで電車。藤野に置いた本田の部車を回収してデュアスロン練へ。
  和田のふもとでトラ部、法政、中央の方々と。15か20人くらい
  ラン3km(しかしアップダウン多い)バイク30km、ラン3km
  最初のランはそこまで崩れずついていく。5番目くらいには入れた?はず
  バイクは普通に引いてたら前にいた人たちを2,3人回収できた。
  しかし、残る3人はなかなかバイクが速かったらしく、結局回収できず。
  3人の集団でバイクフィニッシュ。
  やたらと引いて疲れたのでセカンドランは半分流した。
  同じ集団のもう一人が俺以上に死んでたため、5位ゴール。うーん。
  でゴール後気づいたのがリアブレーキの片効き。うーん。
  初スペシャで気づいたのが、クランク長2.5mm変わっても案外なんとかなったこと。
  というか172.5を使ってるけど170のが適切なのか。
  安かったから172.5にしちゃっただけなんだよな・・・
  ただハンドル幅2cmの差はダンシングとかで気になった。
  あと、フォークに入った振動吸収用のプラスチック。
  あれのおかげで若干快適になってると思う。
  あのフォークにカーボンフレーム、カーボンホイール、カーボンハンドル、んでチューブラーとかつけたらどうなるのか気になる。
  takeda
  
  
  子供の送迎の為に練習会は不参加,8時過ぎにソロで出撃.
  今週は疲れて乗れなかったのでまとめて乗るつもりだけど超調子悪い.
  無理やり大嫌いなこの辺のヒルクラの聖地へ.
  インナーロー固定修行,さらにマゾっけを出してもう一段上の奥のスキー場のダートの入り口まで.
  途中の湧き水の近くでMR-Sが落っこちててレッカーで救出されてた,ボッコボコ,死ななくて良かったね&直線なのに謎.
  降下時はフツーに70km/h出続けたw,インナーロー固定はダテじゃない.
  さらに修行続行,ダムからボタニカルガーデン,定義へ,ヘロヘロで止まってしまった.
  補給するも足りずに定義で揚げ豆腐食べてから降下,とにかく辛かった.
  今週は体調戻したいわ,4h20m位,97km位
  変速調子悪い,まずはチェーンチェック,203.7mmで0.25%,ケーブル類チェックしてみよう.
  http://hpcgi3.nifty.com/titccrt/wd105/diary.cgi?action=view&date=20090617
  myamada