・gsatake・takeda

雛鶴。セキヤ、東工大、龍さん。
いろいろあったのは割愛。
大垂水、ダメ。
雛鶴、全然ダメ。
追い込み方を忘れた。妥協の塊と化してる。
水曜のときは調子よくて週末楽しみとか思ってたのになぁ。
もうダメ。
gsatake

大垂水、途中千切れるかもと思ってたが、渋滞があって一休み。
しかし、心肺はもう限界。。
それくらい龍さんの引きがやばかった。
その後、龍さんのアタック(ってほどじゃないのかな)に少しついていくも、やっぱ無理。
これでも一応2位
雛鶴。ほとんど龍さんについていく。で気づいたら古知屋さんと龍さんの3人に。
途中、先頭交代に全く加われなかった、が、そこで少しは回復できた。
やはり龍さんが少し上げると全く追えず、古知屋さんと回す。
全然踏めなかったが、気力で回したらなんとかなった。
途中休んだ分の差でなんとか勝利。
帰り本田がこけて色々あった。
ゆっくり下って帰ればよかったな。若干危なっかしい感じはあったので。
takeda