・gsatake・myamada

ローラー。
寝不足過ぎた。
gsatake


ショップの朝連7時集合だけど今日は3人,寒いし.
樽水ダムの道が回復したとのことでそちらへ,初心者さんがいるのでマスターについて行くだけ.
ラインが乱れるので超怖い,よくあるハンドルでバランス取る人ね,絶対後付けない感じ,なのに近くてハスられたわ.
これ直らない人多いね,多分無自覚,それだからタチ悪い...
機材に金かけて筋肉つければ良いっておかしいわ,一生ヘタのまま,技術って概念がそもそも無い.
乗用車乗れる誰もがF1乗れない,ってのは理解されると思うけど,お買い物マシン乗れる誰もがロードレーサー乗れないってのは理解されないのかなあ.
真直ぐな道(真直ぐ走れないけどw)とかゆっくりだと適当に乗れちゃうからね.
菅生に下りたら大八山経由で帰るとのことでブッチして激坂から村田,川崎,釜房からマグノリア,秋保,赤坂,国見って感じにトランスアルパイン〜.
峠の度に雨や霧雨,結構面白かった,4h,85km位
myamada