・gsatake・takeda・j.sawada・myamada

  津久井。澤田さん、1年二人。
  津久井行く途中までかなり怠かった。
  津久井着いてからは意外とそうでもなくて、そこそこ脚は回ってくれた。
  三本目、ダンシングが切れてしまったのは駄目だった。
  たとえ切れてもシッティングで速度維持しなきゃ。
  実際こういう場面多い。
  ちょっとしか距離乗ってないし強度的にもそんなでもないのにひどく疲れた。
  あぁ。
  gsatake
  
  連光寺で少しインターバルをやり、トラ部のみんなと合流。
  稲城の大周回を一周だけして帰宅。いろはが思ったより激戦になって辛かった。
  昼食&昼寝後、ローラーでポジションの試行錯誤。
  連光寺の下りで気づいたが、額と手首をくっつけるくらいまでかがみ込めば腹に気流が行かない。
  ジャージのバサバサが格段に減る。抵抗も減るはず。
  が、前見えない。怖すぎ。
  てことで手首側を上げてやれば・・と思い、試したが、なんかしっくり来ず。
  結局、前と同じポジションに。
  takeda
  
  津久井表裏*2
  なんか疲れた。
  
  距離 (キロメートル):113.56
  エネルギー (kJ):1739
  獲得標高 (メートル):716
  sawada
  
  
  ショップの朝連,疲れてたし献血したんで昨日一昨日は休み.
  7時集合で5人も来た,樽水ダム周辺が工事で走れないので相互台から村田へ.
  いきなり登坂でその後ずーっとアップダウンアップダウン.
  練習なので出し惜しみ無く出してたら死んだ,回復が遅いすね,修行が足りません.
  引きずり回されて終了,一応2回一等とった.
  3.5h位,6〜70km位?時々速度計止まってた.
  しかし練習後のだるさはパないわ,仕事できない.
  myamada