・G,satake・j.sawada・takeda・myamada

  最終日。
  白石峠、表裏表裏。四本目はゆっくり。
  一本目は即効逃げ。辛かった。武田の心を折り切れず、追い付かれて抜かされて負け。
  途中、かなり辛くても戦略的にはほぼ出しきって圧倒的な差をもっとつけるべきだった。ミステイク。
  二本目は澤田さんに付き続けて最後抜かす予定のはずが、結局全引きさせた挙句、負け。
  三本目は、ペース乱しまくって?(意味があったのかは不明)、最後なんとか勝った?
  なんだか微妙。
  合宿を通して思ったけど、もっとしっかりペース配分とか考えて走らないと駄目だわ。
  あと、もうちょいスプリント力無いと最後で勝てないな。
  G,satake
  
  合宿最終日
  白石峠(順)(逆)それぞれ2本
  しっかりデータとってなかったかも。よくわからん。
  2本目は価値。3本目は、いろいろあり、最後の1本は武田に完敗した。
  いつもより少し短い合宿だったけど、人と走る喜びを確認できた。
  
  距離 (キロメートル):60.84
  エネルギー (kJ):1140
  獲得標高 (メートル):894
  sawada
  
  最終日。朝から筋肉痛がひどかった。
  初日と違って二日目はアタックを何回かかけたからか・・・?
  ただ軽く流してるうちに普通に踏めるようになった。
  1本目は佐竹を尾崎さんと追い、割と終盤に追いつき、捲くった。
  3本目はゴールがまだ先だと思ってゆったりしてしまった。あほ。
  4本目、澤田さんに平坦区間を少し引かせて、序盤飛び出し、そのまま逃げ。なんとかとった。
  帰りは本田君と佐竹と。
  本田君走れるようになってきてるな。
  takeda
  
  
  
  
  また僕でゴメンね.
  海まで,自宅発.
  30km位,1h20m位,速度低減装置付きシクロクロスにて.
  鈎取で右岸に渡って海まで,今日は明るいうちに.
  今日は行きが向かい風,帰りは追い風.
  帰宅後本気用(笑)後輪のスポーク交換,ヨンロク組みでドライブサイドを14-15からサピムの14に交換してみた.
  スポークのストック結構いっぱいあるなあ,で組替えてグリスアップして終了.
  振れとって無いけどほとんど振れ無し,タイヤ貼ってしばらく走ってから再調整の予定.
  myamada