・j.sawada・G,satake・L,honda・myamada

自宅、是政、稲城大2、大学
初の自宅→是政
2.5hくらいで着くんだけど、これから普通に雛鶴とか行ったら死ねるな。
あまりよくないかも。
今日は総じて微妙であった。
ヘッドがガタついてたから、SEKIYA行って見てもらった。

ji距離 (キロメートル):135.19
エネルギー (kJ):2185
獲得標高 (メートル):1237
sawada

厄日過ぎた。
連光寺のタイムを気にしていきたい。
G,satake

新入部員の本田です。
よろしくお願いします。
練習は2回目、正直ぜんぜんついていけない。
L,honda


登板して下ってからいつものコース行こうとしたけどGWの渋滞を避けて裏山のトレールに寄り道,シクロクロス便利〜.
左に下りる道は崩落して行けなかった,違うルートを押しで下りてからいつもの海まで.
39km位,1h55m位,速度低減装置付きシクロクロスにて,〆切で忙しくて空いてしまった.
海までは向かい風,帰りは速度が出すぎるので負荷上げて対応.
帰宅後ホイール組というかハブ交換,チューブ挟んで爆発させた,ちょっとショック,初心者じゃん.部屋で爆発はヤバイ,k札呼ばれるレベル.
あとチューブラ推しってバカだろこれだけライダー個人の技術が落ちてる中で,アメリカの経緯は知らないのか.
というわけで練輪が1年ぶり位に復活,やっぱDAは良い.
某ロクハチ組みにしてみた,このスポークテンションはいいね,廃棄レベルのフレフレオープンプロのフレが楽に取れた.
myamada