・G,satake・takeda・j.sawada・myamada

  澤田さん、龍さん、武田、自分。道志。
  昨日の疲れは、少しあるくらい。問題無し。
  でも、野猿終わった辺りから結構つらくて、先頭あんま引けず。
  道の駅手前くらいから、疲れも麻痺してきて、若干ランナーズハイ気味。
  そのまま、山伏はダンシングで。見えなくなるところまで行こうと必死に登る。
  辛いし、下りも練習できるし、道志は最高。
  案の定、コンビニからは垂れ垂れ。ここまで脚が持たないと、ロングレースでは話にならんよね。
  序盤もそれなりに引いて、山伏も今日ぐらい登れれば上出来なんだけどなぁ。
  G,satake
  
  
  上記のメンバーと。久々の道志へ。
  けっこう先頭引いたとは思う。が、頂上は途中死にかけてた佐竹に取られた。
  勝負強さみたいなのがあるんだろうね。なんだかんだ昨日から連敗だわ。
  頂上では死にかけだったが、歌舞伎揚げを食いまくって復活。
  道志の帰りの下りはけっこう引けたかな。
  道志のセブンで休憩してるときに眠気に襲われたが、長めに休憩を取ったらまぁまぁ回復した。
  尾根幹でのスプリントポイントでは、先頭を引き続けた澤田さんに負けた。
  ギア軽くしすぎた。
  これだけ追い込めた週末も久しぶり。
  takeda
  
  大学、是政、鑓水、道志みち、尾根幹、大学
  自宅から是政の予定だったんだけど、大学にGARMIN忘れたので、急遽大学から。
  久々にロングできた。帰りの道志セブンまでは、ほぼノンストップ。既に行きの道志ついたあたりで、向かい風効果により脚がしんどかった。
  道志みちも基本向かい風。佐竹が早めにしにそうで、龍ちゃんはケガからの復帰だったので、武田をマークしてた。
  最後の上り入って、武田がアタック(?にしては弱かった)したのでカウンターで距離開けたから、もらったと思ったら佐竹がやってきて
  追い打ちをかけようとしたんだけど、あれ、進まない。そんで負けてしまった。
  なんか下り下手になったな。また道志に通って、ある程度鍛えておかないと。
  
  距離 (キロメートル):181.74
  エネルギー (kJ):3596
  獲得標高 (メートル):1879
  
  sawada
  
  海まで,自宅発昨日とほとんど同じ.
  30km位,1h30m位,速度低減装置付きシクロクロスにて.
  なんで太タイヤにつくのよ.
  myamada