・j.sawada・j.sawada・takeda・myamada

自宅、大山、自宅
朝練。
大山に初めていってみた。
雨だったし、気温低かったし、つらかった
大山は、旧道との分かれ道過ぎて右に曲がったところの横断歩道からスタート
旧道との合流地点までは5%前後の坂。1.58km
更に上のバス停まで行くと2.88km。ただ、こちらは勾配がきつくなる。
個人的には合流地点までの方が好きかな。でもちょっと短すぎるかも。
自宅から30分ほどなので、また行こうと思う。
大山(上) 2.88km-11:17,246w
大山(下) 1.66km-4:51,265w 1.58km-4:43,264w

距離 (キロメートル):37.34
エネルギー (kJ):775
獲得標高 (メートル):537

sawada

ローラー
昨日乗らなかったので2部練
interval(30sec-1min rest)
up,interval*5,rest-5min,interval*4,rest-5min,interval*3,down
390,386,369,372,365
356,403.388,374
382,362,420
ローラーだと更に数値でなくなったきがする。
よくわからないが、弱くなったのではなく、機械的な意味で
スポークのテンション下がってるのかしら

走行時間:59:48
エネルギー (kJ):432
獲得標高 (メートル):0

sawada


通学。
学校で久しぶりに三本に乗った。
15分くらい。てきとうに。まぁ乗れなくなったりしてなくて良かった。
takeda


海まで大回り
32km位,1h30m位,速度低減装置付きシクロクロスにて.
今日は出るの遅くなってスタート時にすでに少し暗くなってた,寒かったし.
スポークは昨日作って直したしデバイスも普通,負荷は手で回して3/4位.
左モモ表がちょっと痛くなった..
myamada